マッドシネマックス

【ぺぎ丸】と【もーもん】の映画ブログ

【日記】オブリビエイトにかかりがち

 

こんにちは、ぺぎ丸です。

もーもんから交換日記を頂いたので返信します。

 

↓【前回の日記】

nougat27.hatenablog.com

 

 

今年は初めて大阪でコミコンが開催されるということで、

出不精のぺぎ丸も大阪まで遠征します!

ほんとオタクって推しのことになると

急にフッ軽になるよね。

 

さて、もーもんが日記に書いてくれた

2019年のコミコンでオーランド•ブルームと写真を撮ったときのこと。

撮影前、緊張しすぎて

前に並んでいた人の肩をいつの間にか掴んでいて

もーもんに怒られたことは朧げながら覚えています。

 

 

緊張のあまり前の人の肩を掴んでしまうぺぎ丸

 

なぜ掴んだのかは本当に自分でも謎です。

目の前のオーリーの美しさに目が眩んで掴んでしまったのかも。

前の人が優しい人でマジでよかった・・・!

 

今回のコミコンでは大好きなマッツ•ミケルセンと撮影ができますが

前回と同様に撮影後5秒で記憶が吹っ飛ぶ可能性が高いので

今回ももーもんの記憶力が頼りになります。

よろしくお願いします。

 

 

オーリーとのふれあいの記憶を秒で忘れるぺぎ丸

 

さて、撮影まで1週間ほどに迫ってますので

無駄な足掻きではありますが

顔痩せのトレーニングを頑張ろうと思います。

もーもんも笑うと頬がムキムキになるので

顔トレ張り切って取り組むように。

 

映画に関しては

コミコンまでにドクターストレンジ先生を復習しようと思います。

(決してカンバーバッヂ先輩が目当てでは、ない)

 

大阪旅行におやつ持ってく?

 

ぺぎ丸より

 

\応援してくれる方はクリック/