マッドシネマックス

【ぺぎ丸】と【もーもん】の映画ブログ

【日記】旅行の後って思い出に浸るあるある

こんばんは。

ぺぎちゃんからの交換日記に

今更返信するもーもんです。

 

↓【前回の日記】

【日記】オブリビエイトにかかりがち - マッドシネマックス

 

行ってきました大阪コミコン。

楽しすぎたので思い出に浸る日々。

 

今回は2名のハリウッド俳優さんと撮影。

とっても緊張したのですが、、、

ぺぎちゃんの日記にあった通り

前回のオーリー でオブリビエイト状態だったので

その対策として、撮影後に撮影の状況を

大興奮でとにかく声に出して振り返る

記録用の動画を撮影しておきました。

 

、、、にも関わらず!!!!!!

その動画を撮る時にすでに

「「お、ぼ、え、て、な、い」」

ハリウッド俳優さんって

みんな魔法使いなのかな、、、

 

大阪コミコンに関しては

詳しくレポをblogで書く予定です!!

 

購入品などはインスタで公開中です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【M🦖】と【A🦕】 (@mad_cinemax)

 

大阪旅行で「痩せよう」と決心してから

禊の「チョコ禁止」厳守してるけど

「自販機の甘い飲み物禁止」の禊はどう。

 

ちなみに旅行のおやつで食べた

新幹線待ちで速攻食べ終わってしまった

チョコが最後のチョコだったよ、、、

 

もーもん