マッドシネマックス

【ぺぎ丸】と【もーもん】の映画ブログ

はじめまして、もーもんです

ぺぎ丸のシネマ部仲間の

MAD CINEMAX

M🦖=もーもんです。

f:id:nougat27:20230312235427j:image

愛犬のポメラニアンをモデルに

ぺぎ丸がわたしを描いてくれました。

とっても気に入ってます。

 

映画が好きになったきっかけは

さいころ母のアイロンがけタイムに

母の好み(地球滅亡する系、サスペンス系)を

毎週一緒に観た英才教育から、

小学生の時にロードオブザリングに出会い

オーランドブルームに一目惚れ。

そしてハリーポッターと共に育ちました。

 

ぺぎ丸とプラダを着た悪魔について意気投合、

シネマ部を結成しました。

テーマに沿った同じ映画を観て討論したり

映画イベントやグッズショップへ行ったりします。

 

しょっちゅう会っていても

ボケたりつっこんだり(たまに真面目に)

何を話すわけでもないのですが

マシンガントークが止まらない私たち。

会った後は体調に支障をきたすほど。

ならブログで交換日記でもするか?

となり始めることにしました。

 

映画に関して詳しくないです。

感じ方は人それぞれだと思うので

おすすめしたいわけでもないです。

 

自分の知らないことを知れる

現実離れした世界観に浸れる

そんな映画をポジティブに楽しみたいふたり。

 

\世界は遊び場/

だと思って楽しむ私たちを

発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

もーもん